1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. えりちゃん、肩痛でシート打撃登板を回避
  4. 未分類 » 
  5. えりちゃん、肩痛でシート打撃登板を回避


  • Genre:

えりちゃん、肩痛でシート打撃登板を回避

むりはしない方がいいですね

女性初のプロ野球選手で、関西独立リーグ神戸9クルーズの吉田えり投手(17)が17日、右肩の張りのため、予定されていたシート打撃への登板を取りやめた。チームはこの日、兵庫県尼崎市内で練習。吉田は前日16日に右肩の異変を訴え、練習開始前に中田良弘監督(49)と話し合って登板回避を決めた。中田監督は「『湿布したら大丈夫です』と言ってきたんだが、無理しても仕方がない。27日(の開幕戦)に合わせてやっていきます」と語った。吉田は練習には参加し、キャッチボールなどを行った。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://itsumonotokoro1.blog81.fc2.com/tb.php/32-75fb5eb7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

